リッドキララを解約したい!電話かマイページが簡単?申し込み前のポイント

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
リキッドキララの解約方法と注意点リッドキララ

 

年齢が出やすいまぶたにアプローチをしてくれる、『リッドキララ』

40~60代の方へ今爆発的に人気になっています。

リッドキララには、定期コースが存在していますが、定期コースを契約するにあたりこんな疑問や不安点でませんか?

 

「リッドキララの定期コースって解約できるの?」

「リッドキララの定期コースって解約に条件ってあるの?」

「リッドキララを解約したいけどどうやってやるの?」

 

などなど…

リッドキララを購入する前に、解約の条件をしっかり理解して疑問や不安を解消しましょう!

この記事では、リッドキララの解約方法や解約の注意点をまとめました。

\今すぐ無料診断/

▲▲全額返金保証付き▲▲

 

リッドキララの解約方法を解説

 

まず、リッドキララを解約する方法は大きく分けて2つあります。

  1. 電話での解約
  2. マイページ(インターネット)での解約

ちなみに、解約以外にもお届け日の変更ができます。なので、お届け日を早めたり遅らせたりして在庫量を調整することが可能です。

それでは、リッドキララの各解約方法を見ていきましょう。

 

 リッドキララの解約方法①電話での解約方法

最初に、電話でのリッドキララの解約方法をお伝えします。

電話の場合は、2パターン方法があります。

また、どちらのパターンでも「解約の手続き」や「お届け日の変更」の対応はしてくれます。

 

1、自動音声ダイヤル
  電話番号:050-3101-2838
  対応時間:24時間手続き可能
2、スタッフが受付する電話
  電話番号:0570-55-0717
  対応時間:10:00~17:00 ※土日祝休
  注)12:30~13:30の時間帯は、美容・健康相談以外の対応となります。
 
 

スタッフが受付する電話の混雑状況

スタッフが受付する電話番号は、時間帯によって回線が混雑し繋がりにくい場合があるので、時間帯の注意が必要です。

公式サイトに混雑状況の記載がありました。

下記の表で90%を切ると混雑しやすくなっているので、参考にしてください!

オレンジ→混雑 →やや混雑 →繋がりやすい

また、無理やり引き止められることもないのでご安心ください。

 

 リッドキララの解約方法②マイページの解約方法

次に、インターネットでのリッドキララの解約方法をご紹介します。

インターネットでは24時間リッドキララの解約手続きができます。

また、リッドキララの「解約の手続き」や「お届け日の変更」も申請できます。

 

▼ネットでの解約手順

①定期専用マイページへログイン

②「会員様専用メニュー」ページ内の、【定期購入の解約】を選択して押す。

③解約を希望するコースの【開く】を押す。


【この定期について解約手続きをする】を押す。


⑤解約手続きページへ【解約理由をお選びください】に入力。【利用規約の確認】にチェックを入れる。


【確認画面へ進む】を押す。


【上記の内容で解約する】を押す。


⑧「解約を承りました。」の画面がでたら解約完了。


⑨念のため、登録したメールアドレスに「解約受付完了」のメールが届いているか確認することをおすすめします。

 

インターネットの方が、好きな時間で簡単にリッドキララが解約できる点はいいですね!

最後に、リッドキララの解約にあたっての注意点をお伝えします。

 

リッドキララの解約方法の注意点

 

  • リッドキララを解約するときは、次回配送予定の1週間までに手続きを完了させること。
  • リッドキララの解約は、コースの種類によって、解約できるかのタイミングが異なる。
  • リッドキララの解約時は、違約金はかからない。
  • リッドキララの解約が完了した定期コースの再開は不可能。再申し込みが必要。
  • リッドキララの定期コースの休止はできないが、お届け日を延期したり早めたりすることは可能。

 

コースの種類によっては、回数の縛りがあるので、リッドキララを注文するときは一緒に確認することをおすすめします。

 

リッドキララの解約方法について:まとめ

ここでは、リッドキララの解約方法について記載しました。

特に引き止められることもなく、電話やインターネットなどで簡単にリッドキララの解約・お届け日の変更ができるのは気が楽ですね!

しかし、同じ定期コースでの再開が不可能なので、お得な定期コースの場合は、解約するべきなのか、お届け日を延期するべきなのかは、しっかり考えた方がよさそうです…。

\今すぐ無料診断/

▲▲全額返金保証付き▲▲
タイトルとURLをコピーしました