『危険なビーナス』も第3話の放送が終了しました。
第3話で起こった事件は、直接は矢島 明人(染谷 将太)の失踪事件とは、関連がなかったように感じましたね!
ドラマを見ていると、手島 伯朗(妻夫木 聡)の、弟の妻矢神 楓(吉高 由里子)への恋心が見え見えで、みてられません。
そこに、矢神 勇磨(ディーン・フジオカ)が割ってはいってきて、自らの金持ちっぷりを自己主張するという三角関係がはちゃめちゃです。笑
今回は、矢神勇磨が、伯郎と楓を連れていった高級な中華料理店が気になった方も多いを思います。
危険なビーナス第3話のロケ地、高級中華料理のお店の情報やアクセスなどをまとめましたので、ご覧ください。
危険なビーナスの第3話のロケ地の中華料理のお店ってどこ?
危険なビーナス第3話のロケ地の高級中華料理のお店は、桂花苑さん(ロイヤルパークホテル地下一階)です。
アクセス方法は、またのちほどご説明しようとおもいます。
引用元:食べログ
ドラマの中では、タイル状の赤い壁の装飾が印象的でしたね!
上の写真をみるだけでも、高級感が漂います。
さすが、金持ちそうな勇磨が、伯郎と楓を誘ったお店だけありますね。
では、話を中華料理のレストランの方の戻しますが、桂花苑は広東料理のレストランなんですって。
料理長は、有本大作さんという方が務められていて、伝統的な中国料理の技法を重んじながら、変革をもたらすために新鮮な感覚をとり入れているとのこと。
本格的な中華料理に、西洋料理や日本料理の素材や器を取り入れるなど新しい中国料理を追求しているようです!
危険なビーナスの第3話のロケ地の中華料理の価格帯って?
桂花苑さんは、口コミではリーズナブルで本格的な中華料理が食べられると評判と書いてました。
しかし、庶民の感覚からするとやはり高級な中華料理という部類にはいるのではないかと思います。
コースで食事をいただくと、以下のような価格です。
- ランチ: ¥3,267/人〜
- ディナー:¥8,470/人
引用元:ホテルロイヤルパーク
では、肝心な味はいかがでしょうか?
他、Twitterでの評判を探してみましたが、そう多くはなかったですが、評判はなかなか良いですね!
日本橋にあるロイヤルパークホテル内の「桂花苑」という中華料理店、月火限定で食べ放題ランチをやっているのです…!
3,900円、ランチにしてはお高めですが思わず有給とって駆けつけたくなるほど魅力的…
1万円超えるコースがあるお店の味を体験できてこれなら安いのではhttps://t.co/yHod5SVFoI pic.twitter.com/CMGv7U4LWI
— ぐるなび みんなのごはん (@gnavi_gohan) June 4, 2019
今日は母と桂花苑でランチ😃
私は海の幸入り焼きそば注文♬
母が「快気祝い♡」と言って、ごちそうしてくれた💦
+300円でデザートブュッフェつき🍰
紫芋の天ぷらが一番気に入った♡ pic.twitter.com/c0kMZf5Xqg— ☆とも☆ (@KTomo322) August 4, 2014
ロイヤルパークホテルの桂花苑 個室きれい…オーダービュッフェで 全部おいしい…量も少しずつだからたくさん食べられる…しあわせ pic.twitter.com/UrbzQOseGR
— しおりんひよこぷゆ (@Julieee444) February 26, 2018
あと宿泊者向けのコースも用意されているようでした!
なので、今だからこそのGoToトラベルキャンペーンを使って宿泊するのも良いかも!
ロイヤルパークホテルはGoToトラベルの事業者にも登録されています。
ロイヤルパークホテルに宿泊して、それから地域共通クーポンを使って、桂花苑で中華料理を頂くというのもいいですね。むちゃくちゃお得な感じがします。笑
危険なビーナスの第3話のロケ地の中華料理のアクセスは?
桂花苑は、ロイヤルパークホテルの地下一階ですので、ホテルへのアクセス方法です。
- 東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号
- TEL. 03-3667-1111(代表)
まとめ、
今回は、ドラマ『危険なビーナス』第3話のロケ地、高級そうな中華料理のお店 桂花苑さんについて情報をまとめました。
ドラマの方は、3話で神 楓(吉高 由里子)の転落事故の真相が明らかになりました。
まさかの恋愛感情のもつれが原因だとは思いませんでした。
これから、矢神 明人の失踪、矢神 牧雄のや転落事故の真相があきらになっていくんでしょうね。
『危険なビーナス』は、これからさらに謎の事件が発生したりしながら、真相に近づいていくものと思われます。
ドラマの続きが楽しみですね!
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ドラマ『危険なビーナス』のキャストや、相関図はこちらをご覧ください↓
ドラマ『危険なビーナス』の第1話を見逃した方はこちらをどうぞ↓
『危険なビーナス』の第2話のロケ地のうどん屋さんの調べましたよ!